お知らせ

県東地区高等学校剣道春季大会

4月20日(日)、神栖武道館で行われた春季県東地区剣道大会に本校新入部員2名が参加しました。

入りたての新入部員で、緊張しながらの試合でしたが、よく健闘することができました。

個人戦では、齋藤君が一回戦を突破することが できました。