お知らせ
県東地区高等学校剣道春季大会
4月20日(日)、神栖武道館で行われた春季県東地区剣道大会に本校新入部員2名が参加しました。
入りたての新入部員で、緊張しながらの試合でしたが、よく健闘することができました。
個人戦では、齋藤君が一回戦を突破することが できました。
学校紹介動画
COUNTER(2021/07/01 ~)
0
1
1
6
8
2
7
0