証明書・申請書様式等


《卒業後の証明書等の発行について》

  1. 証明書等の交付申請手続き

(1)交付申請手続き

直接本人が本校事務室に来校し、所定の「証明書交付願」にて交付申請して下さい。

(    証明書交付願    )

(2)受付時間

月曜日から金曜日 (祝日・年末年始を除く)

(3)交付に要する時間

卒業当日に交付することもできますが、成績証明書・調査書等については作成に時間がかかりますので、事前に事務室までご連絡下さい。(即日交付できない場合もありますので、提出期限のあるものについてはご注意願います。)

(4)手数料

1通につき  400円  

(5)卒業後5年以上経過される方へ

卒業後5年以上経過された方の生徒指導要録(指導に関する記録)については、学校教育法施行規則第15条第2項の規定による保存期間が経過しているため、その記録の掲載を要する成績証明書・調査書等の発行をすることができません。ご希望の場合には、単位修得証明書等又は証明できない旨の証明書を発行いたします。

  1. 問い合わせ先

その他不明な点は,神栖高等学校事務室までお問い合わせて下さい。

     茨城県立神栖高等学校事務室 電話0299(92)4169
 
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