神栖市内3高校包括連携協定(茨城新聞)
4月29日付けの茨城新聞に,神栖市と市内3高校との包括連携協定の記事が掲載されました。

職種絞り受験講座 キャリア育成支援に力(茨城新聞)
4月22日付けの茨城新聞に,本校で実施した公務員ガイダンスの様子が「職種絞り受験講座 キャリア育成支援に力」の記事で掲載されました。
地元企業の特徴学ぶ 神栖県立3高 オンラインで質問も (茨城新聞)
3月2日付けの茨城新聞に,「地元企業の特徴学ぶ 神栖県立3高 オンラインで質問も」の記事が掲載されました。
限界飛び越えて 神栖市内3高オンライン 東大生・西岡さん講演 (茨城新聞)
3月1日付けの茨城新聞に,「限界飛び越えて 神栖市内3高オンライン 東大生・西岡さん講演」の記事が掲載されました。
注目! 11/13および11/25茨城新聞の記事を2件更新!!
12月19日付けの毎日新聞に,「有権者の責任,自覚を 神栖高で「出前講座」 模擬投票も体験」の記事が掲載されました。


12月18日付けの茨城
新聞に,「選挙の仕組み学ぶ 『ココ市長選』で模擬授業」の記事が掲載されました。


12月2日付けの朝日
新聞に,「『偉大な木』調べ実も食べる どんぐり博士の高校2年生」の記事が掲載されました。


11月20日付けの
茨城新聞に,「マスク装飾 気分明るく 神栖高 文化祭でコンテスト」の記事が掲載されました。

11月25日付けの茨城新聞に,「高校の魅力 ラジオで発信」の記事が掲載されました。


11月13日付けの茨城新聞に,「記者手帳 教え子思い前を向く」の記事が掲載されました


11月8日付けの茨城新聞に,「神栖高等学校50周年記念式典 さらなる飛躍への誓い」の記事が掲載されました


11月4日付けの茨城新聞に,「神高吹奏楽部 感謝祭」の記事が掲載されました


10月8日付けの茨城新聞に,「神栖市内の中高校長による意見交換会」の記事が掲載されました


9月30日付けの
茨城新聞に,「増崎哉汰さん(本校2年)ドングリ研究」の記事が掲載されました


9月20日付けの
茨城新聞に,「神栖市役所による職業講話」の記事が掲載されました


9月11日付けの茨城新聞に,「教育相談に関する職員研修会」の記事が掲載されました。



8月12日付けの茨城新聞に,「震災がれきで校内整備」の記事が掲載されました。



8月10日付けの茨城新聞に,「オンライン企業説明会」の記事が掲載されました。



6月27日付けの茨城新聞に,「神栖市・三高連」の第1回協議会の記事が掲載されました。



6月11日付け茨城新聞に,県立高3校へのマスク・消毒液贈呈の記事が掲載されました。



4月29日付け茨城新聞に,学習支援動画配信の記事が掲載されました。


3月8日付けの茨城新聞に,神栖市と市内3高校との協定の記事が掲載されました。


12月22日付けの茨城新聞に本校ハイスクール年賀状の記事が掲載されました。


12月20日付けの茨城新聞に本校合同部活動トレーニングの記事が掲載されました。
11月15日付けの茨城新聞に本校書道部の記事が掲載されました。
10月23日付けの茨城新聞に本校高校生ライフデザインセミナーの記事が掲載されました。
10月14日付けの茨城新聞に本校バスケットボール部の記事が掲載されました。

9月25日付けの茨城新聞に本校生徒会選挙の記事が掲載されました。

9月20日付けの茨城新聞に本校ブックポスト及び国体ウェルカムボードの記事が掲載されました。
7月30日付けの茨城新聞に本校合同学習会の記事が掲載されました。
7月9日付けの茨城新聞に本校野球部の記事が掲載されました。

7月4日付けの茨城新聞に本校職員研修の記事が掲載されました。